世界人口デー

1987年の今日、地球の人口が50億人を超えた為、世界の人口問題への関心を深めてもらう事を意図して制定されました。

その後も人口は急激に増え続け、2100年には、91億人になると予想されています。

それと共にごみも増え続けることになると・・・

皆さん、ごみの分別にご理解とご協力をお願いします。

ごみの事なら何でもお気軽にご相談ください。